ブログ

BLOG

採用情報

トットメイトオフィシャルブログ
「トットのたね」

ひよこっこ保育所 施設紹介

保 育

社会福祉法人 愛生館 様の企業主導型保育施設です。

待機児童がいなくなるように。子育てとお仕事が両立できるように。

そんな思いで作られました。

 

開園時間 8:00~18:00
開園日 平日・土曜日、月2回の日曜日と年5回の祝日
定員数 19
対象年齢 0歳~未就学児まで
住所 〒446-0052 愛知県安城市福釜町下山81-1 →地図はこちら
アクセス 知立バイパス23号沿い 高棚福釜インターそば

採用情報☞ クリックはこちら

 

長・リーダーから一言

ひよこっこ保育所は、安城市の自然豊かな中に建つ定員19名の企業主導型保育施設です。
主には0歳児~2歳児のお子様をお預かりしています。
開園4年目でまだ建物も新しく、子どもたちと保育者の笑い声で毎日溢れています。

主な行事

保育園のような大きな行事はありませんが、毎月の誕生会や季節行事に加え、
主活動の中で夏祭りや小運動会を企画してみんなで楽しんでいます。

 

 

採用情報☞ クリックはこちら

外観

保育室

トイレ

壁面制作

 

 

地図

採用情報 トットメイトでお仕事してみませんか?

カテゴリーから探す