ブログ

BLOG

採用情報

トットメイトオフィシャルブログ
「トットのたね」

たっちっちハウス刈谷中央 スタッフ紹介

保 育

トットメイトの運営する各施設には、素敵な保育士の先生たちがたくさんいます。

今回は、たっちっちハウス刈谷中央の先生たちを紹介します!

リーダーの先生にお話を伺いました🌷

 

保育所・スタッフの様子

社員4名、パート9名が所属しているルームです。

日中は、1クラスで異年齢保育をしています。

担当クラスが決まっていますが、全員がお子様の様子を把握できるように情報共有して保育しています。

子どもが言えた事やできた事などを保育者同士で「OOできたよ」等と話したり、発達を一緒に褒めたり、全員で喜んだりして楽しく保育をしています。

20代~50代までの幅広いスタッフが働いていて、いろんな方の意見や案を参考に日々改善したり、意見交換をしたりして、スムーズに且つ楽しく仕事ができるように協力し合っています。

 

こんなスタッフがいます

✿社員S.Y先生

保育歴10年目のベテラン社員さんです。

いつも笑顔で明るく、元気なY先生。

指示が適確で、困った時はいつも優しく指導してくれます。

おもしろく、楽しく保育していて、子どもたちを引き付ける力があり、子どもをしっかりと見ていて、頼りがいのある先生です。

 

✿パートN.Y先生

いつも元気いっぱいで明るい先生です!

入社したての時、困っていたら優しく丁寧に教えてもらったことが印象的で、子どもやスタッフに対していつも笑顔で対応してくれます。

Y先生がいるといつも周りの笑顔が絶えないくらい笑顔の素敵な先生です!

 

今回は一部の先生のご紹介ですが

他にも素敵な先生たちがたっちっちハウス刈谷中央にはたくさんいます✨

 

気になってくださった方は

ぜび施設紹介や採用情報ご確認ください👇

 

▶たっちっちハウス刈谷中央の施設紹介

▶たっちっちハウス刈谷中央の採用情報

カテゴリーから探す