ブログ

BLOG

採用情報

トットメイトオフィシャルブログ
「トットのたね」

たっちっちハウス幸田 スタッフ紹介

保 育

トットメイトの運営する各施設には、素敵な保育士の先生たちがたくさんいます。

今回は、たっちっちハウス幸田の先生たちを紹介します!

リーダーの先生にお話を伺いました🌷

 

保育所・スタッフの様子

社員2名、パート4名が所属しているルームです。

日中は、2グループに分かれて保育をしています。

0歳児~5歳児のお子様が異年齢で過ごしている為、上のお子様は、小さい子のお世話をしてくれます。

登園時には、「○○先生、今日は何するの?」と毎日、活動を楽しみにしてくれています。

スタッフ同士でお子様の情報を共有をして、より良い環境でお子様が安心して過ごせるように、協力し合っています。

知識・経験豊富なスタッフがいる為、小さなことでも、相談し合い、ひとり一人の意見を尊重し合うアットホームなルームです。

 

こんなスタッフがいます

✿社員M.A先生

いつも子どものことを熱心に思い、色んな遊びを提供し、子どもたちと全力で遊び関わっています。

遊びのレパートリーが豊富で、子どもたちはみんな毎回楽しみにしていて、先生たちも遊び方を参考にさせて頂いています。

 

✿パートK.E先生

どんな時でも元気いっぱいで、明るい挨拶と笑顔を絶やさない先生です。

何かあると、よく話を聞いて下さり、アドバイスを頂いています。

子どもや保護者にも笑顔で明るく挨拶をしたり、登園時にも子どもの様子を伝えたり周りの人たちも明るい気持ちにしてくれます。

 

 

今回は一部の先生のご紹介ですが

他にも素敵な先生たちがたっちっちハウス幸田にはたくさんいます✨

 

気になってくださった方は

ぜび施設紹介や採用情報もあわせてご確認ください👇

 

▶たっちっちハウス幸田の施設紹介

▶たっちっちハウス幸田の採用情報

カテゴリーから探す