ブログ

BLOG

採用情報

トットメイトオフィシャルブログ
「トットのたね」

トットハウス神領 スタッフ紹介

保 育

トットメイトの運営する各施設には、素敵な保育士の先生たちがたくさんいます。

今回は、 トットハウス神領 の先生たちを紹介します!

実際に働く先生にお話を伺いました🌷

 

保育所・スタッフの様子

社員3名、パート5名、調理パート2名が所属しているルームです。

0歳児クラス4名、1,2歳児クラス15名に分かれています。

開園からいるスタッフがほとんどで、お互い助け合いながら開園から作り上げてきました。

保育園なので年中子どものメンバーがほとんど変わらず、担任の社員の先生を中心にクラス運営をしており、安定した保育を行っています。

保育園の裏に公園があったり、歩いてすぐ郵便局や駅、交番があるので、お散歩を毎日楽しんでいます。

 

こんなスタッフがいます

✿社員E.U先生

いつも笑顔で穏やかに子どもたちに接してくれて、子どもも自分から先生の元に行って甘えています。

製作が得意で、自分のスケジュール管理も上手なのでスイスイやる事を見つけて進めて、クラス運営をしっかり行ってくれています。

周りのことによく気付き、いつもアドバイスをたくさんいただいています。

 

✿社員N.A先生

優しい声かけで子どもたちに接し、子どももいつも落ち着いて過ごす事ができています。

イヤイヤ期の子たちが大変な時も「そうなんだね~、嫌なんだね~」と穏やかに声をかけてくれるお陰で、子どもたちはもちろん聞いている周りのルームスタッフも落ち着いて保育できています。

 

 

今回は一部の先生のご紹介ですが

他にも素敵な先生たちが トットハウス神領 にはたくさんいます✨

 

気になってくださった方は

ぜび採用情報や施設紹介もあわせてご確認ください👇

トットハウス神領の採用情報

トットハウス神領の施設情報

カテゴリーから探す