ブログ

BLOG

採用情報

トットメイトオフィシャルブログ
「トットのたね」

トットメイト★私たちがサポートします!~採用グループ~

保 育

今回のテーマはトットメイト本部について。

どんなことをしているの?という

見えるようで見えない!?本部でのお仕事について

シリーズでお伝えしていきます。

 

まずシリーズ第1回目は、

採用グループをご紹介!!

~どんな部署?~

これからお仕事を始めよう!とされている

保育士の先生方に一番はじめにお会いする部署です。

ご応募~ご入職までをサポートさせていただきます!

 

そんな採用グループから、古川朱李さんに密着!!

↓check↓

 

Q.1 自己紹介をお願いします

2021年に「株式会社トットメイト」に入社し、採用グループに所属しております。

古川朱李と申します。

 

Q.2  今どんな業務をしていますか?

保育士さんの採用業務に携わっています。

応募から入社までをサポートし、安心してお仕事を始められるように努めています。

 

Q.3 仕事のやりがいは何ですか?

「トットメイトで保育ができて良かった。」

「今の職場で仕事をすることが楽しい」など前向きな言葉が聞けたときにやりがいを感じます。

 

Q.4  所属しているグループで働いている時に大切にしていることはありますか?

仕事は生活に直結すると思います。だから、その人が大切にしていることや希望を出来るだけ汲み取って丁寧に説明することを大切にしています。

 

Q.5 これからトットメイトで働く保育士さんにメッセージをお願いします!

皆さんと最初にお話するのは私たち採用グループです。

些細なことにも真摯に向き合っていきますので、一緒に子ども達を笑顔にしましょう♪

 

いかがでしたか?

次回はどんな部署が登場するでしょうか!?お楽しみに☆彡

 

▶充実した本部のフォロー・サポート体制

▶【パート編★採用の流れご案内】ご応募~勤務スタートまで

▶【社員編★採用の流れご案内】ご応募~勤務スタートまで

▶あなたのお近くにも⁉トットメイトの運営施設一覧

カテゴリーから探す